光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

決まった!

2012-06-24 Sun 22:19:59


みごとな前方抱え込み!





いいですねえ〜!
両足がきれいに延び切ってますね〜!
高得点が予想されますっ!!


犬みたいなヤツ

2011-06-02 Thu 22:57:49


犬はボール投げが好き。
風もボール(猫なので、クシャクシャに丸めたビニール袋で代用)投げが大好き。

遠くに投げるとちゃんとくわえて持って帰り
「また投げて」とわたしの手許に置くんです。




意気揚々!



何回も繰り返すうちに飽きてしまったらしく








どっしよっかな・・・・




寄り道することにしたらしい。





敵情視察




わたしが近づくと・・・・





早く投げれ(わくわくわくわく)




このあと勢いよく箱から飛び出ようとしたのに
腹がつっかえてしまった風でした



おまえはエスパー伊藤か・・・

2010-08-30 Mon 23:21:29


まさか!?
その小さな箱に果敢にもハマりに行ったあなたは・・・・・





デ〜〜〜ン


ふうでした
「悪い??」とガン飛ばしてますなあ・・・





どのくらい小さいかというと・・・




そもそも入ろうとするほうが間違ってるでしょ




ギュウ詰めのはみ出しまくりでも、本猫はご満悦そう。





だから猫はおもしろくてやめられません・・・・・


くだんの箱に・・・

2009-04-16 Thu 23:38:05

先日、引っ越し探検隊の風隊長がたいそうお気に入りだった箱。


よぉぉぉく見ると、両方の箱の端っこに耳が生えてます



(ここは襖を取っ払った押入れの中。お見苦しい点はご容赦ください)



二つの箱は、フタリの個室と化していました



お耳の正体は・・・




ニーナちゃんと





海くん。


個室をゲットしてご満悦です!



ちなみに、この箱は息子が保育園で使っていたインスタント衣装ケース。
手づくりだし、思い出がたくさん詰まっているので捨てられません・・・

猫さんたちが思わぬかたちで再利用してくれて、なんだか嬉しいな




ぎゅう詰めだあ!

2009-02-11 Wed 22:03:44


またまた、はみ出しています。
茶トラ柄のシッポ・・・・






反対側に回って見ると・・・






やっぱり!
入りきれずにハミ出しているんですね、君ったら。





それがなにか???


画像には写っていませんが、手前には海くんに占領されながら小さくなって眠るニーナが居ます。


そこがどんなに窮屈でも、
そこに誰がいようとも、
行きたければ行く!!


それが海の生き方です。