光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

365日ありがとう!

2008-12-31 Wed 00:26:15


ありがとう、
ありがとう!




癒してくれて、ありがとう!






勇気づけてくれて、ありがとう!






甘えてくれて、ありがとう!





和ませてくれて、ありがとう!





仲良くしてくれて、ありがとう!





元気でいてくれて、ありがとう!





一緒にいてくれて、ありがとう!






君たちのおかげで、今年も幸せでいられました。
みんな、ありがとうね!!






うちの子たちの毎日を見に来てくださった皆さま。
どうもありがとうございました!

新しい年が皆さまと、皆さまの愛する家族にとって幸せな一年でありますように。



ありがたいお言葉

2008-12-23 Tue 17:09:08



人生ドーンとかまえて生きていこうぜ。な、人間。




おNEW!!

2008-12-21 Sun 23:38:19


ニーナは首輪が苦手。

これまで自分で外しちゃったり、猿ぐつわになったりして
なかなか定着しなかったけれど、今回のは違和感なく付けてくれてます。




《猫の首輪工房マオミータ》の子猫用です。
バックルは女の子らしく赤のプラスチックに替えてもらいました。

ニーナの首は、後ろから見ると赤ちゃんの手首みたいに華奢ですねえ。



糸のほつれが気になってきた光ちゃんの首輪も新調しました。


黒字に赤丸。シックで和テイストなところが光ちゃんのイメージたっだので。
こちらもマオミータ製。







表に、お名前と緊急連絡先がプリントしてある名札が縫い込んであります。



面目躍如!!

2008-12-15 Mon 22:24:52


くだんの「またたび風呂」は健在です。

そして、彼の「はみ出し」ぶりも健在なり。







寝心地的にどうなんでしょうねえ??








行儀の悪いオヤジみたいでもあります。







光ニイといればいつだって最高に幸せなのね



必殺またたび風呂

2008-12-14 Sun 22:51:42

「段ボールの爪とぎ×3本」を格安にて購入!

他のものと一緒に買ったらでっかい箱に入って送られて来た。

一計を案じた飼い主、その箱に爪とぎを3本並べて置いてみた。
ついでに添付の「またたびパウダー」をちょちょっと振りかければ

猫が鳴いて喜ぶゴージャスまたたび風呂の完成なり


さっそくわらわらと集まって来た我が子たち。



真っ先に独占して、ひと踊りするのは風先輩



うひゃあ、たのしー


順番を待つ仲間を尻目に・・・




わしゃしゃしゃしゃ




行列ができるまたたび風呂





まだまだ・・・



なんと風は30分近くもまたたび風呂を堪能。
やっとこ飽きて出て行くと・・・来た来た!






なかよく混浴



君はでかいから一緒はムリ



設営3日目。まだまだ人気のまたたび風呂だが、飽きられてただの箱に戻る日も近いか?