光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

首かしげ美人

2009-09-28 Mon 18:35:56



ゲージの屋上で、女王様のようにお寛ぎのぼたんちゃんであります。







何かおもしろそうなものを発見したもよう。





あら? あれはなにかしら・・・・







んんんん???



首をかしげたぼたんちゃんもかわいいでしょっ!!



そう、どっしり構えてどこかしら女王然(あるいはオバサン然)としているぼたんちゃんですが、
実はとっても好奇心旺盛でくるくるよく動くお茶目なおんなのこなのです。






どーぞよろしくおねがいしますっ!



美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

ここにいるよ

2009-09-21 Mon 21:39:46


ベイビーボイ あたしはここにいるよ









どこにもいかすに待ってるよ










どんなに遠くにいても変わらないよこの心
言いたいことわかるでしょ?


あなたのこと待ってるよ






performed by ぼたん

いつのまにか・・・

2009-09-11 Fri 18:36:58


いつのまにか
海とぼたんの距離がこんなに縮まってました・・






海にとって、ぼたんおばちゃんはちょっと怖い存在だったので
あの(空気読まない)海が、ぼたんのそばは遠慮気味に通っていたのに






今日はぼたんと触れ合って眠ってます




それとも・・



となりで寝ているのが「ぼたん」だと気がついてないのかも!(海ならあり得る!)




ぼたんはちゃんはやさしい子。
好きな場所だからって、独り占めしないでちゃんと場所をゆずってあげることができます






「部屋割り」でもめてる人間たちが居るのですって?
ふっ、ばかね・・・・









しまい忘れ

2009-09-08 Tue 17:00:25


何がかわいいって・・・・

「しまい忘れ」ほどかわいいものはありません




しまい忘れたぼたん






全体像は、こうなってます。






いつもお昼寝はここ。







おててもたまらん





キーボードを占拠する三毛猫

2009-09-06 Sun 16:32:39



ぼたんちゃん、ぼたんちゃん
Macの裏がお気に入りの場所だっていうのは知ってるけど・・・
そこでお昼寝してもかまわないけど・・・






いきなりこちらに侵入してきて・・・






キーボードを占拠するのはやめちくれ。




デ〜ンっ!!



(ぼたんのお顔はややでかめです)