光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

ほぼ条件反射

2009-10-30 Fri 22:59:55


そこに箱があったら
入らずにおられない・・・・


だって、猫だもの。








満ち足りた海の午後。









いっぽう、このかたは・・・・








二度目の昼寝から目が覚めて
三度目の昼寝をするところです。





ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!





おじさんとおばさん

2009-10-27 Tue 22:56:48


光5歳、ぼたんちゃん(推定)3歳。

(あまり意味ないけど)ヒトの年齢にすればフタリとももう立派な
おじさんとおばさんです。

ぼたんは、おばさんの入口ってところかな・・・?
まだまだギャルの溌剌さを失っていません







光って、ふしぎとだれからも好かれる猫さんです。
ヒト界でも、光のようなおっとりした草食系男子(ホントに葉っぱが好物)がモテてるようですね。


預かりっこたちがウチの暮らしに馴染むのに光の貢献度は大です。







ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

仮ママを許して

2009-10-25 Sun 16:59:32



ぼたん版「見返り美人」です




なにか??






前両足の黒い模様がパズルみたいにつながってて素敵ね。




そうかしら・・




ぼたんちゃん・・。
あなたがどんなに素敵なお猫様かってこと、もっともっと皆様にアピールしなくちゃいけないのに、
さぼってばかりでごめんなさいっ!!





もっとまじめにやりなさいっ






ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!


ニーナはちび

2009-10-25 Sun 16:50:36


ニーナは小柄な猫ちゃんです。

ノーマルタイプの猫の生後6か月くらいの大きさしかありません。
手足もほっそり、ウエストもスレンダー。

ご飯もほかの子の半分ほどしか召し上がりません。


でも身体能力は抜群、秘めたる強さを内にもつ凛としたところが素敵な子です








かたわらのテレビのリモコンと比べると、ニーナがちびっちゃいのがよくわかりますね!

ぼたんの夢

2009-10-15 Thu 22:58:52


二階にはぼたん。
屋上(?)にはニーナ の美人猫ツーショット








ぼたんちゃん、いつもながらの天晴れな寝姿です。









おいしいものでも食べている夢をみているのかな????









お口が空きっぱなしですことよ







ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
そんな美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!