光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

食いしん坊な夢??

2009-11-09 Mon 22:33:27


これは、きっと・・・・

とびきりおいしいものを食べている夢を見ているせい???






ぼたんちゃん、お口からちょこっとはみ出してますわよ











ちょっと残念なことがあって弱っているときでも
なんとなく心がざわついて落ち着かないときでも


ぼたんのこの姿を見ると、気持ちがホッと軽くなって思わず笑顔になっちゃうんですよね。
ぼたんちゃんにはやられっぱなしです・・・




ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!









なぜか・・大好き

2009-11-05 Thu 23:41:22



踏みしめたときのクシャクシャという音が好きなのか
両側から包まれる感触が心地よいのか


ソファの上に無造作に新聞を放り投げておくと
なぜかその上に猫が座り込んでいる光景をよく目にします。



↓↓↓こんなかんじ。









ぼたんちゃんや、そこは居心地いいのかい??





好きなタイプですわ






ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!