光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

ことしもありがとうございました

2009-12-31 Thu 09:09:57







みなさま 本年も ぼたんに会いにきてくださって







ありがとうございました







らいねんこそ ぼたんは お嫁にいきますっ!
(来年は寅年なので背後に寅猫を配置しております)






ねこのぎゅう詰め

2009-12-22 Tue 23:24:51


あれれ?
いったい箱のなかはどうなってんの??







か、海くん
きれいな二つ折りになってるよぉ!

そんなにしてまで入らなくても・・・・









しかも、完全に光を下敷きにして・・・・










海はさぞかし重たかろう。
宙をつかむように差し出された光の手の、いたましいやらかわいらしいやら・・・・





そのまま、そのままでいて!

2009-12-17 Thu 18:35:12

ふとした拍子に出てしまうんですね、猫の舌って。
でも、次の瞬間にはちゃんと元通りになってしまうことが多いのですが。





ぼたんちゃんの場合は・・・・






猫、ちっとも気づいてないみたいで
出しっぱなしなんです




うぉぉぉ、かわいいよぉ〜!

もすこし、もすこしそのままでいて!
とあわててカメラを取りに行き激写。






どしたの??



そうして、ずいぶん長いことかわいいお顔を披露してくれたぼたんちゃんでした。
(前歯が無いわけじゃないのよ!)







ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

仕事のあと・・・?

2009-12-10 Thu 20:56:13



ひと仕事終えてきた魔女みたいな、ぼたんちゃん。

箒に乗ってひとっ走り。
どこかの街で誰かを幸せにしてきたんでしょ?






と、声をかけたくなるほど
なんだか絵になっている「箒とぼたん」です。





はい! わたしきょうもがんばりましたわっ



と目を輝かせるぼたんの後方の、
とぐろ巻いてるグレーの塊は、爆睡中の風ちゃんです









ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

おほほのおてて

2009-12-06 Sun 22:49:22



「あら いやだわ」
と言っているようでもあり






「おーほほほほほほ」
と高笑いしているようでもある


ぼたんのお昼寝











ただそこにいるだけでこころがなごむ・・・
美女三毛ぼたんはただいま里親募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!