光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

りく まったり〜

2010-04-30 Fri 22:09:31


何かをしていても、ふと、りくがまったりしているところを見てしまうと
どうしても素通りできません・・・。




どーです、この表情。あまえたモード全開のまなざしで見つめられると、ついついりくの術中にはまってなで回さずにおれませぬ。
この甘え上手は天性のもの?






みるからにお猫好しな猫相。
実際、どんなときでもでしゃばらず、他の猫たちと上手につきあっています。






なんともいえずかわいいしぐさをよく見せてくれます。



りくの「まったり」には日々癒されています



まったり猫リクに会いたい方はここをクリックしてね!



堂々たる白ぶち猫りく君はただ今里親募集中です。












白い貴公子×2

2010-04-30 Fri 00:04:11


りくとコウ

ふたりは白ブチ同士で気が合うのか、
けっこう仲良しさんです




↑りくのお尻のあたりのブチ模様がすてきでしょ!





「ここはボクの場所なんだからアニキはどっか他の所で寝てよ〜」
と、言っているりく。





この貫禄。
ふだんは控え目でおとなしいりくですが、主張すべきはちゃんと主張するヤツ(相手を見て)です。



はんにゃ顔の貴公子・リクに会いたい方はここをクリックしてね!



堂々たる白ぶち猫りく君はただ今里親募集中です。







まるで乗っかっちゃってる

2010-04-23 Fri 23:57:41


それは「甘える」というより
「羽交い締め」というのだよ、海くん。





茶色のデッカイのにのしかかられて あたふたする光




お・・・おもい





だってくっついてたいんだもの



そのころリクは・・・





いんじゃないの?(まるでワレ関せず)





はんにゃ顔の貴公子・リクに会いたい方はここをクリックしてね!



堂々たる白ぶち猫りく君はただ今里親募集中です。








招き猫りく

2010-04-13 Tue 01:30:00

猫の置き物をコレクションするのが好きで
旅先でかわいいのを見つけると、つい買ってしまいます。

なかにはご当地の「招き猫」も何体かあって、わが家に福を呼んでくれているわけですが、
ほんものの招き猫が、ここに居ました!!




へいっ





かわいくてどーもすみません(先代・林家三平のマネ)



全体像はこうなってます。

⇩⇩⇩







わたしもりくに福を招いてほしいわ!という方はここをクリックしてね!



堂々たる白ぶち猫りく君はただ今里親募集中です。


りく のぞく

2010-04-04 Sun 17:20:12


キャットタワーからひょっこり頭を出して視察中。

ただそれだけなのに、
こんなにかわいい りく




なんか変わったことはないかな?











ボックスからしっぽがはみ出ているのが、またかわいい






うしろから見るとこんな感じ。
りくのでっかさがよくわかるでしょ?


りく君に逢ってみたいな、と思った方はここをクリックしてね!



堂々たる白ぶち猫りく君はただ今里親募集中です。