光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

ボス君(りく)新しいお家決定!

2010-06-15 Tue 10:58:31

ボス君(預かりっこ時代の名前=りく)に本当の家族ができました!


からだはデカくても、こころはデリケートなボス君。
トライアル開始からしばらくは物陰にじっと隠れていることが多かったようですが、
いまではご覧のとおり!

おかあさんのお布団で堂々のヘソ天です






お外で生まれて保護されて以来、かにさん宅〜かんすけさん宅〜拙宅・・・とわたりあるいてきたボス君が、やっと終点(本当のお家)に辿り着くことができました


おめでとう! ボス君。
これからは誰にも遠慮せずにおかあさんに思いっきり甘えられるね!



ボス君にあいに当ブログにお立寄りいただいた皆さま。
応援ありがとうございました。

ボス君、とびっきりのしあわせをつかみましたよ〜っ!