光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

おまえはエスパー伊藤か・・・

2010-08-30 Mon 23:21:29


まさか!?
その小さな箱に果敢にもハマりに行ったあなたは・・・・・





デ〜〜〜ン


ふうでした
「悪い??」とガン飛ばしてますなあ・・・





どのくらい小さいかというと・・・




そもそも入ろうとするほうが間違ってるでしょ




ギュウ詰めのはみ出しまくりでも、本猫はご満悦そう。





だから猫はおもしろくてやめられません・・・・・


しあわせに包まれて

2010-08-30 Mon 23:09:20


しんのすけ君(あたらしいお名前は決まったかな)をお届けにあがったときの写真です。
さすがのしんちゃんも、電車に揺られること2時間弱・・少々お疲れ&緊張気味で固くなっておりますが、ご主人さまの腕にすっぽりはまってなんだかしあわせそうです




ここには写っていませんが、かたわらには奥様がやさしくしんちゃんを見守ってくださっています



この腕に抱かれるために2か月借り暮らしをがんばってきた、しんちゃん。
ホントによかったね〜!



ところで。



相棒がいなくなって、さびしいのかな? いまだ借り暮らしのひまわりちゃん。
暑くてデロ〜ンとなっちゃってます。







プロレスと駆けっこの相手がいなくて、なんだかヒマそうにも見えますね〜
あとで仮かーちゃんが(オモチャで)お相手してさしあげますわ!





暑くても元気いっぱい!
小顔美人のひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

しんちゃん、いってらっしゃい!

2010-08-28 Sat 11:43:32


約ひと月のあいだ元気いっぱいで〝御婿入り〟に備えていたしんのすけ君ですが、
いよいよ今日、トライアルスタートすることになりました!




行ってきまあ〜す!



きっと持ち前の明るい性格とテンネンぶりで、ご家族の方のハートをギュッとつかむことでしょう!




よかったね! しんのすけ君。

ひまわりのしっぽ

2010-08-28 Sat 11:35:44


今日もあいかわらず美しいひまわりです。






全身の模様は、こんな感じ。




白と三毛のバランスが絶妙です。いっぱい食べてもちっとも太らないスレンダーなからだは、モデルのようです



そして、ひまちゃんのチャームポイントの一つは、



直角に二つの折れたカギシッポで〜す!
このシッポでお尻ふりふりすると、それはそれはかわいいんですのよ



暑くても元気いっぱい!
小顔美人のひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!

今日の「ひましん」

2010-08-22 Sun 01:53:50


ちょっと登ってみました〜 by しんのすけ









ちょっとハマってみました〜 by ひまわり






ひましん(ひまわり&しんのすけ)は今日も元気いっぱいです