光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

にゃみり〜。猫の譲渡会のお知らせ

2010-09-23 Thu 10:34:13

■CATNAP にゃみりー。第39回猫の譲渡会






 日時:9/26(日)12時〜16時
 場所:葛飾区水元5-16-8 ハイツシーナリ101 
                   オフィス・ハナ内
 JR金町駅・京成金町駅よりバス(乗車時間約10分)
 会場すぐ側に有料コインパーキング(5台分)があります
 詳細はこちらをクリックしてください


 ひまわりちゃんも参加します!

 
 くわしくはこちらへ。

ひまわりの、鼻のハート

2010-09-16 Thu 00:35:21


お日様に向かって大輪の花を咲かせるヒマワリのような、
元気で明るくて、そして美しい猫のひまわりちゃん




この、スーッと通った鼻筋がチャームポイントです!





みてみて!
お鼻がかわいいハート型なの




ひまわりちゃん、ゆえあって預かり宅を移動しました〜。
2か月前までセンターで一緒だった妹のみさきちゃんも一緒で〜す!


ひまわり&みさきにはここで会えます。
これからもどうぞよろしくお願いします!!



暑くても元気いっぱい!
ひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!



猫を紙袋にちょと詰めて・・

2010-09-10 Fri 22:20:18


うちのコたちは宅急便が届くとちょっとハイになります。

梱包を解く間中べったり傍にくっついて体中からワクワク感を醸し出してます


そう、お目当ては荷物を出したあとの箱ないしは袋ないしはヒモなどなど。


今日は山盛りの書類が届いたので、特大版紙袋が戦利品。


いち早く占拠したのはこちらのお嬢様でした。




ひまちゃん、そこで暮らしてみるかい??





見よ、この得意げな顔を!









動くたびにカサカサ音を立てるのがおもしろくてしかたないらしく、
ひまわりは午前中の数時間をそこで過ごしたのでした。





暑くても元気いっぱい!
小顔美人のひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!





アクロバティックひまわり

2010-09-08 Wed 19:29:45


ひまわりは運動神経バツグン。


こんなところにだって、上手にバランスを取りながら登っちゃうのです









ふだんよりちょっと高い場所からの景色をたのしむ余裕も








ひまわりは、コマネチ(←古っ!!)のように軽やかでしなやか、かつ美しい身のこなしが自慢なんです!



暑くても元気いっぱい!
小顔美人のひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!


どこでも入っちゃうの!

2010-09-04 Sat 11:49:51


箱入り娘・・ならぬ「袋入り娘」をご紹介いたします!







外出の支度中、書類を入れる為に出しておいた手提げ袋にすっぽり入ってご満悦のひまわりちゃん。

あなたってば、こないだもゴミ箱に入って嬉しそうにしていたけど
どこでもすぐ入っちゃうのね!




そうよ! だって猫だもの。




暑くても元気いっぱい!
袋に入るのが大好きな小顔美人のひまわりを家族にしてくださる方を大募集中です!



ピンときたらここをクリックしてね!