光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

ひま&しん 奇跡の再会!

2010-10-05 Tue 22:52:48

とってもうれしいニュースが飛び込んできました


わが家でお預かりしていた「しんのすけ(現しん君)&ひまわりちゃん(新しいお名前決まったかな?)」が再びいっしょに暮らせることになったのです。

ひと足先に巣立っていったしん君の里親様が
ひとりでお留守番をするしん君に友だちにゃんこを迎えてくださることになり、
『にゃみり〜猫の譲渡会』に足を運んでいただきました。

そして、ちょうど譲渡会に参加していたひまわりちゃんに、みごと白羽の矢が当たったというわけです!



先週土曜日、ひまわりちゃんは無事にしん君の待つお家でのトライアルスタートしました。
しん君と再会するのは5週間ぶりのひまわりちゃん、
しん君のことはすっかり忘れて特大の「シャー!!(アンタ誰っ!!)」をしていたそうです



でも、じきにフタリは元の仲良しに戻ることでしょう。
しん君&ひまわりちゃん、最強のコンビ復活です。

(写真は預かりっこ時代のフタリ)






よかったね!
いつまでもフタリ仲良くしあわせにね!



↓↓オマケのフタリ(←永遠の仲良し)