光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

空をつかむ!

2011-03-03 Thu 10:28:18


あれれ。
いつの間にか3月になっちゃった・・

なのにまだ真冬みたいに寒くてホットカーペットは稼働しっぱなしです。


猫は嬉しい。
だってホットカーペットのうえはいつも春






心地よさを身体で表現するとこうなる。







空をつかむ光。






このフタリはいつもくっついて(というより海が光をストーカーしている)キャラメルマキアートになってます





さて、オシッコに心配のあった海くんですが「快癒」しました〜
その後、ご飯を療法食から予防食に変えて二週間ごとに二回尿検査をしたところ、いずれもきれいでphバランスの良いオシッコでした。
今後も定期的に検査をして、石ができないように見守っていきます。

良かったね! 海くん。