光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

海のミニチュア版

2011-07-29 Fri 17:31:02

マスコットづくりがご趣味という、知合いのおかあさまに
海のちびちびをいただきました〜




くんくん・・・なんだこれ?









おいしいものじゃなさそうだなぁ








かわいいから子分にしてやるぞ



日ごろ風やニーナに煙たがられてばかりの海ちゃん。
はじめてできた子分になんとなく「ドヤ顔」してます。



しかし、このまま海にあずけておくと、愛しさあまってズタボロにされること必至なので
ふだんは猫の魔手が届かないところにいるちび海くんです

風、朝のみだしなみ

2011-07-05 Tue 18:48:57


風ちゃん、朝から一心不乱に毛づくろいしてますねえ。







わらうアシカにそっくり(ぴんぼけだけど)。










誰がアシカだって!?