光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

俺がニュースだ

2012-08-21 Tue 11:09:26


ニュースペーパーを床に広げて読んでいると
必ず侵入してくるヤツがいる




わしわしわしわしわしわし



ページをめくると
目を覆う巨大なグレーのかたまり



でーーーんっ!




「おい、どきたまえ」
と退去を促すと決まってニュースペーパーに八つ当たりする






がしがしがしがし・・・・うしろ足キーック!


「新聞読むな 俺を見れ」


と言っているような猫の朝。

笑うボルト

2012-08-15 Wed 10:42:10


扇風機のリモコンを抱え込んで寝ているこの男。





このポーズ、まるでウサイン・ボルトの勝利の舞だな。






しかも不敵な笑みを浮かべておる・・・・

社長のイス

2012-08-01 Wed 12:29:19

腰痛対策に、と仕事用のイスを新調。
組み立て終わって、座り心地を試そうとしたら・・・・・




グレーのやつとか





白いやつとか





その両方とかに占領されて座れやしません。






「ああキミ。なかなかいい座り心地じゃよ」

ネコ社長はご満悦。