光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

おやくそく

2012-09-30 Sun 10:54:56


新聞を占領する猫







おいおい、読ませておくれよ・・と言うと







ダメッ!



と、叱られる

そんな季節

2012-09-27 Thu 19:08:00


こないだまで寄り付きもしなかった場所にすっぽり収まったり、






白と飴色の毛玉がくっついたりすると、






ああ、もう季節は秋なんだなあとしみじみするんである。






しみじみしてる海くん。


見えないものを見つめる

2012-09-25 Tue 18:26:49


長い間、同じところをずーっと見つめているコウちゃん





ねえ、いったいそこに何があるの??













猫はときどき、ニンゲンの目には見えないものが見えるらしい。

時をまくらに

2012-09-22 Sat 14:58:50


高さといい、角度といい
くつろぐのにもってこいなんだよね〜〜〜










おほほほほ

新天地

2012-09-17 Mon 22:33:52


また一つ、お気に入りの場所を見つけたカイくん。





お部屋んなかで最も高い場所、獲ったど〜!。
で、冷蔵庫の上