光と風と

別々の場所で生まれた4つの命が1つの家族になりました。 猫天国のたのしい毎日をご紹介します。

http://himaneko.at.webry.info/

http://himaneko.at.webry.info/

http://www.geocities.jp/kanisan2003/

漫画ネコ

2012-10-29 Mon 10:01:49


いま話題の「漫画カメラ」で三兄弟を漫画化!




光にい





風ちん





海ちゃん


ワイルドだぜ〜〜〜!

アクロバティック・ニーナ

2012-10-25 Thu 00:16:50

ニーナがヘンなかたちに!






いったいどうなっているかというと・・

下半身をくりんと二つに折って、
片方の後ろ足と尻尾のあいだからお顔をのぞかせているんである。


別の角度から見ると






これがニーナの「甘えたポーズ」

でもなぜ?
それはニーナだから

独占反対!

2012-10-21 Sun 21:26:54


だから、君は猫なんだから
テレビのリモコンは要らないでしょ〜!?






どや!

2012-10-17 Wed 19:05:59

見よ、海の、この「どや顔」




なんだかわかんないけど、タワーを占領して得意満面。
にゅーんと伸びた右手に彼の心意気が感じられるのである。

膝の上の抗争

2012-10-02 Tue 23:34:24


光がにいちゃんの膝を独占している。
だが、風だってにいちゃんの膝を独占したい・・・






そして、このような構図ができあがる。



おかまいなしの風。
光は重たくて茫然としている。それでもすぐに風をはね除けないところが光の光たる所以である。

このうえなくやさしいのであ〜る。